めのかわブログ始めたってよ!

思いつきでブログ始めました!暇つぶしがてらに訪問して下さい喜びます。沖縄に住んでます!

次の元号予測してみる。

 

こんばんは!沖縄は台風のオンパレードでもう20号まで発達しています!この時期は外はジメジメするのに、デパートや飲食店に出かけると冷え冷えでなんかすごいダルいんですよね(笑) 8月9月はそれがとてもツライ。。。

えっ、てかもう8月も末じゃないですか。1年って本当にあっという間!最近あけおめ〜ってみんなでワイワイはしゃいだ気がするのに。。2ヶ月前に折り返し地点に到達してしまってもう残すところ後、4ヶ月┐(´д`)┌

そして今年は平成最後の年!!らしい!!そういえば次の元号って何になるのかしら。そして元号といえばこの人。

世間では平成おじさんって言われてるらしい。。(笑)

なんと言う無礼なあだ名なんですこと。まあユーモア溢れてて素敵っちゃ素敵ですね

f:id:menokawalife:20180822034106j:plain

自分もこれ掲げて元号発表して◯◯姉さんとか言われて見たい人生ですよ なんつて。

やっぱり明治、大正、昭和、平成、ってくる次も二文字なのかな?どんなんだろう。私的には、ありそうでいやいやないだろ的な感じのやつ採用して欲しいんですけどね(笑)例えば、安倍晋三さんの晋三とか。もうダイレクトに日本。とか訳のわからんやつ一旦挟んで欲しい。ただただ自分の欲望。それかまた巡って縄文とかとか。うん。結果もう待つしかないんだよね。。。(切実)

とりあえず残りの平成enjoyしようって思えた(^O^) なんだこれ。